2006年11月13日

蝶久☆

ca2267b2.jpgえみに借りた、蝶久さんの「こんな女でごめんあそばせ」を読んでます。タイトルからして面白そうでしょ?銀ホス作家なんて、ますます興味が!!いろんな生き方があるんだね。


keiko_chu at 00:19│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by matan   2006年11月13日 00:30
職場も地球単位で考えるとすごくちっちゃいんだけどね。
自分を含めてすごーく客観的に見るとなにか発見あるかも!
2. Posted by matan   2006年11月13日 00:31
自分の職場も地球単位で考えるとすごくちっちゃいんだけどね。
自分も含めてすごーく客観的に見てみるとちょっと発見あるかも!
3. Posted by Hiroaki☆   2006年11月14日 01:32
こんにちは!
掲示板より先に、なんとなく
ここに来てしまったら、再開されててビックリ!!
また写真つきでけーこちゃんの
日常が見れるのは嬉しいです☆
また綺麗に自分撮りしてね。(笑)

けーこちゃん、レースクイーン作家、
ってのはどう?(笑)
いや、結構、イケルと思うけどなぁ。(^^)
4. Posted by ドライバー!   2006年11月15日 21:42
こんにちは!ご無沙汰です(^^)
久々に恵子さんのbbsに遊びに来たらblogが再開するようなことが書いてあったので開いて見ました〜!
たまには恵子さんの写真も載せてくださいね!(OL姿の恵子さんも見て見たいし・・・?)
話は変わりますが、、、
9月に肋骨を骨折した件ですが、昨日病院に行きましたら医師より「完治しましたね」と言われました〜!!!
これでやっと、ウィンタースポーツのトレーニングが出来ます(^^)V
(始めるにはちょっと遅いのですが・・・)でも出来る限り頑張ってみます。
朝晩と寒くなってきましたが、恵子さんも仕事の行き返りだけではなくスポーツなどをして体力をつけて風邪などをひかないように頑張ってくださいね!
ではでは 
5. Posted by けーこ   2006年11月26日 16:25
matanさん☆
客観的に見ると発見があるかぁ。
そうかもしれませんね。
なんだか深い言葉だなぁ→
Hiroaki☆さん
レースクィーン作家かぁ。
面白そうだけど、やっぱ現役じゃないとインパクトない気がするなぁ。
その時はレース復帰しなくちゃね!
ドライバーさん☆
骨折治ってよかったぁ。
これでまたレースも行けるし、スポーツも出来ますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング