2006年08月29日

お疲れ様→

242c1c07.jpg撮影終了です!一緒に頑張ったGALS☆お疲れ様♪


keiko_chu at 16:43│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 0030   2006年08月29日 23:36
ご苦労様です! 最後の最後でお仕事追加!でも仕事に取り組む姿勢は大好きでしたから(辛い時でも・・・ 頼めれたら断れない・・・ などなど)新しい仕事のほうも安心してみてられますわ。
 そろそろここも閉鎖かな?写真とか渡せるかなぁここのハ−ツの住所はだめだよね
 えみさんや響子さんと交流があるのなら渡してもらうってのも手かなぁっと余談でありました ではでは
2. Posted by けーこ   2006年08月31日 15:00
0030さん☆
最後の最後まで断れない性格のけーこでした。。
写真は、えみか響子ちゃんに渡してもらうのが一番早いかな?
楽しみにしていますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔