2006年08月20日

撮影会☆

41aead04.jpgFresh!撮影会に行ってきました(^0^)/みんな来てくれてありがとう☆現役最後の撮影会ということで、寂しい気持ちと、みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです!


keiko_chu at 16:28│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 0030   2006年08月20日 17:55
ほんとうにありがとう!け-こさんに出会えたことこの体朽ちるまで一生わすれません。
 でもさよならはいいません。またいつかってことで!
 け-こさんの初の通常撮影会でしたが楽しかったです。
 お疲れ様でした。ではでは
2. Posted by みとこんどりあ   2006年08月20日 18:42
5 けいこちゃん、撮影会お疲れさまでしたm(_ _)m
これで一区切りと言うことで、寂しい気もするけど...今まで楽しい時間をありがとうでした!(^▽^)/
最後の衣装はインパクトもあって(笑)、ずっと忘れないと思います(^-^;)b
お披露目会で会ってから、まだ一年あまりしか、たっていないけど、たくさん会えて楽しかったです♪(≧▽≦)/
OLさんになっても変わらず活躍を祈っています(=^▽^=)ノ
3. Posted by けーこ   2006年08月23日 14:54
0030さん☆
けーこも、今までの思い出も0030さんのことも忘れませんよぉ〜!昼間の撮影会は初でしたね。次回はぜひ野外で♪

みとさん☆
みとさん、いつも撮影会に駆けつけてくれて、ありがとうございます。お披露目会から、まだ一年くらいなんだぁ。もっと会ってる気がするけど!あのころが懐かしいですね。
すてきな思い出を沢山ありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔