2006年06月29日

ハイビスカス☆

9032c6b5.jpgハイビスカスがリゾートっぽいでしょ?プールでお昼寝ちゅ→


keiko_chu at 16:38│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by もんち☆   2006年06月29日 17:04
う〜ん!確かに沖縄っぽい…
ってヾ(・ω・;)ォィォィ…沖縄っぽいじゃなくてマジ沖縄だから…(笑)
なんで沖縄?仕事?バンバンバカンス?
まっ…どーでもいいですけど…(笑)
沖縄かなり雨降りまくってたけど…大丈夫かな?
すげー晴れてるような感じだから…たぶん大丈夫でしょう…けーこりんならなおさら大丈夫そうだ… ̄  ̄)―*ホジホジ
(゚゚;)\(--;)ソゥソゥ…ッテオイ!何を根拠に…(笑)
2. Posted by けーこ   2006年07月01日 22:11
もんち☆
バンバンバカンス♪ですよぉ!一足先に夏を感じてきましたぁ!
梅雨明けして、ずっと晴天でしたよ。
もうちょっと早い時期だったら、危険だったけどね!
けーこりんなら、なんでも大丈夫なのらぁ〜♪(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔