2005年12月27日

☆ki-Re-i☆

68e82b61.jpg今日はコニカミノルタさんの新しい証明写真機、ki-Re-iの撮影に行ってきました。宣材写真とかツーショット写真も撮れるんですよ(^o^)その名の通り、とっても綺麗な写りで、CDのジャケ写にも使われたそうです! さらに!人相術占いもできちゃうの〜。この占いによると、けーこは「とてもサービス精神旺盛な人」だそうです。「あなたがいると、周りの雰囲気がパっと明るくなりそう。また、困っている人を見ると、手を貸さないときがすまない優しさを持っています。ただ優しいだけでなく、どこかでいつも冷静さを持ち合わせている人でもあります。」当たってるかなぁ?



keiko_chu at 17:43│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔