2005年06月23日

オムライス

050623_172946_Ed_M.jpgオムライス作ったよぉp(^^)qとろとろ〜なタマゴがポイントね♪

keiko_chu at 17:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサ   2005年06月23日 20:06
はじめまして、こんばんわ!
オムライスですか〜!僕も大好きですよ☆
チーズを絡ませるの好きですね☆

ブログ拝見いたしました!
いろいろな活動をなさっているようで素敵です☆
これからも頑張ってくださいね!
影ながら応援してます☆

長々とコメント失礼しました。
僕もブログ書いているのでみて頂けると嬉しいです☆
では失礼します。
2. Posted by けーこ   2005年06月28日 20:43
マサさん☆
こんばんは〜。ブログ初めてまだ3ヶ月くらいですが、いろんな方に見て頂けてうれしいです。
けーこは普段あんまり料理しないんですが、、オムライスは得意なのだぁ〜!これからも遊びに来て下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔