2006年05月

2006年05月31日

オペラ座の怪人

e307f210.jpgDVDをいっぱい借りてきました!今日はオペラ座の怪人をみたよ☆ほんとはミュージカルで見たかったんだけど、DVDで我慢(>_<)

keiko_chu at 17:00|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年05月30日

特製チャーハン

bc78f247.jpgおなかすいた〜(>_<)と騒いでいたら、お母様が、ちゃちゃっとチャーハンを作ってくれました!流石です☆美味しかったよぉ!そして、実家って素敵☆☆

keiko_chu at 19:05|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年05月28日

おちゅ〜♪

3149a5d2.jpg撮影会お疲れ様でしたぁ♪今日もたくさんの方が来てくれて、ほんとに嬉しかったですo(^-^)o忙しいのに顔出してくれた皆様!ずっと付き合って下さった皆様!ありがとうございました♪毎月、撮影会をやれるのは、みんなが応援してくれるお陰です。感謝感激(>_<)

keiko_chu at 15:12|PerlmalinkComments(5)clip!

お花いっぱい♪

fbed24b4.jpgお花もたくさん咲いていました!猫ちゃんも戯れていて、和むなぁ〜o(^-^)o

keiko_chu at 10:47|PerlmalinkComments(2)clip!

浜離宮庭園

d269ec99.jpg雨がやみました〜♪もしかして、実は、晴れ女だったりして(^O^)嬉しい!朝から元気に撮影会してます!浜離宮庭園って初めてきました。自然がいっぱいで素敵☆ですね!日本風な建物が建っているのに、遠くには近代的なビルが見えたりね!素晴らしい☆

keiko_chu at 10:45|PerlmalinkComments(3)clip!

明日の記憶

d04dbfc8.jpg昨日、仕事の後急いで映画を見に行きました☆渡辺謙さんの、明日の記憶です!もぅ、始めから終わりまで涙、涙、ですよ(>_<)かなりヘビーな内容でした。何にでも影響されやすい私は、お母さんが病気になる夢を見て、焦って起きました。でも、目覚ましかけずに寝てたことに気付き、今、起きれたことにホッ!!

keiko_chu at 06:12|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年05月25日

おはよぉ!

74436597.jpg今日はいぃお天気ですね!やっぱり気分がいぃな☆さてさて、週末のお天気は若干不安ですが、Fresh!撮影会は雨天決行です♪カップリンク→冨塚あきちゃん、場所は浜離宮庭園です!みんな遊びに来てね(^O^)

keiko_chu at 11:01|PerlmalinkComments(3)clip!

お弁当☆

c63115cc.jpgえみえみが、お弁当作ってくれました(^O^)いただきまぁす☆

keiko_chu at 10:51|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年05月24日

ハッピーメッセージ☆

135e9b86.jpg先週頂いた、豆を育て初めました!双葉にメッセージが書いてあるんだって(^O^)何て書いてあるんだろぉ?発芽が楽しみ☆

keiko_chu at 16:42|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年05月23日

いただきます☆

5a648fdc.jpg久しぶりに、お家ご飯です(^O^)落ち着くわぁ〜。でも、、こんなに、いなり寿司食べないよ!

keiko_chu at 22:10|PerlmalinkComments(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング