2006年04月

2006年04月30日

焼肉☆

e01ff6b5.jpg仕事終わりに、えみと焼肉食べに来ました(^^ゞお疲れ様会です。明日はお休みなんだ♪

keiko_chu at 20:21|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年04月28日

あずあず!

e31d4e5b.jpgあずあずと一緒でした(^^ゞ日曜日も一緒なんだぁ☆

keiko_chu at 20:29|PerlmalinkComments(0)clip!

パチ☆

24292d56.jpg今日から3連ちゃんでパチンコイベントです!最近お馴染みのピンクコスで頑張ってます!

keiko_chu at 20:27|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年04月25日

イヤリング

6dff7e48.jpg珍しく、イヤリング買ってきました!ピアスは塞いじゃったから、イヤリングなの。でも、最近、ピアスしか可愛いのなくて、ほとんどしてなかったんだけど、このお店には沢山あったので二つ買ってみました☆

keiko_chu at 20:18|PerlmalinkComments(0)clip!

ただいまぁ♪

6ea0d860.jpg美容院に行ってきました!カラーを変えてみたよぉ☆アッシュグリーンなの。ちょっと大人な感じになったかな?

keiko_chu at 20:01|PerlmalinkComments(3)clip!

2006年04月24日

5月撮影会☆

ae67e996.jpg

5月の撮影会スケジュールが決定しました!14日エスプル撮影会 カップリングは小山えりちゃん☆ 28日Fresh!撮影会 

久々に野外撮影もしたいなぁ〜と思ってます!6月になると梅雨だもんねぇ。今なら気持ちよく撮影出来そう。

皆様のお越しを心からお待ちしています♪よろしくね☆



keiko_chu at 14:07|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年04月22日

休憩中♪

b08ebb32.jpgお昼食べると眠くなっちゃうなぁ(>_<)今日は、お店の片が用意して下さったハンバーグを頂きました☆

keiko_chu at 14:40|PerlmalinkComments(0)clip!

パチギャル隊☆

faabe34c.jpgあきちゃんと一緒にパチンコイベントに来ています!ブルー&ピンクのコスで頑張ってますよぉo(^-^)o

keiko_chu at 13:53|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年04月20日

ウォーキング

4bd46f7d.jpgウォーキングレッスン行ってきました!ただ歩くだけなのに、いろいろ気をつけなくちゃいけなくて、いまいち飲み込めませんでした(>_<)普段から気をつけて歩くようにしなくちゃね。

keiko_chu at 22:57|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年04月19日

春だなぁ〜☆

2aa8dfd1.jpgチューリップやカーネイションがお家にたくさん飾ってあって、春を感じてますo(^-^)oこのお花、名前分からないけど、なんか小鳥みたいで可愛い♪

keiko_chu at 11:49|PerlmalinkComments(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング