2006年01月

2006年01月31日

撮影会

2/5の撮影会が延期になってしまいました。3/11が有力ですが、はっきりしたらまたお知らせします☆


keiko_chu at 19:43|PerlmalinkComments(937)clip!

DEEP BLUE

b29fc2c5.jpgDEEP BLUE見ました!綺麗な映像で癒し系なのかと思ったら、弱肉強食のハード系でしたよ!ちょっと意外だった。。シャチがアザラシ食べちゃったり、狩りの様子が出て来たり、、海って深くて神秘的ですよね!

keiko_chu at 18:56|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年01月29日

いちご♪

e403cb9f.jpgままさん特製の、ベリーベリー・マスカルポーネ です。名前はけーこが勝手に付けました!コーヒーゼリーの上にフルーツとマスカルポーネがかかってます☆ビター&スイートで、とっても美味しい♪

keiko_chu at 12:02|PerlmalinkComments(3)clip!

2006年01月28日

ピアノ♪

c63cfb37.jpg久しぶりにピアノを弾いてみました!思うように指が動かないけど(>_<)弾いてるうちに思い出してきたよぉ。大好きで、発表会でも演奏した、小犬のワルツを弾いたよ!

keiko_chu at 13:52|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年01月27日

エプロン

8ec37db0.jpgみわちゃんと一緒に食べにいったよ(^o^)紙のエプロンをして、いっぱい食べちゃった♪

keiko_chu at 00:21|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年01月26日

ジンギスカン

9f6b47a4.jpg今日はみんなでジンギスカンを食べにきました(^o^)美味しいよん♪

keiko_chu at 21:29|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年01月25日

燃料電池展☆

cc3478ee.jpg今日から3日間、ビックサイトでお仕事です(^o^)久しぶりにまったり系の展示会です!

keiko_chu at 11:11|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年01月23日

とろろ鍋

11155317.jpgとろろ鍋食べに行きましたo(^-^)o初めて食べたの〜☆美味しかったぁ♪

keiko_chu at 23:34|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年01月21日

雪雪☆

5d50d869.jpgこんなに積もるなんて(>_<)東京では5年ぶりだそうです!土曜日で良かったね。平日だったらみんな大変だったよね。けーこは、、夕方から仕事だけど、、大雪のため中止とかならないかなぁ?

keiko_chu at 13:26|PerlmalinkComments(2)clip!

お土産♪

f86e0bf9.jpgTDSのお土産です!もちろん自分にね♪アリエルの写真立てだよ!けーこのキャラじゃないって??ディズニーマジックにかかってしまったのですf^_^;どんな写真飾ろうかなぁ〜☆

keiko_chu at 01:22|PerlmalinkComments(2)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング