2005年12月

2005年12月31日

カウントダウン

7d82b5af.jpgいつものメンバーでカウントダウンです!シャンパンで乾杯〜♪

keiko_chu at 21:23|PerlmalinkComments(13)clip!

2005年12月28日

いっぱい!

a275dc66.jpg他にも、こ〜んなにいっぱい撮ったよ!よく頑張りました。

keiko_chu at 01:53|PerlmalinkComments(4)clip!

お姉ちゃん♪

f84ce6ae.jpg似てないと評判のお姉ちゃんです(^o^)今日の撮影で、何カットか一緒に撮りました!

keiko_chu at 01:50|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年12月27日

お疲れ〜☆

6452cd77.jpgメイクを担当してくれた、まいかちゃんです!朝から頑張ってくれましたぁ。ありがとう☆

keiko_chu at 17:49|PerlmalinkComments(2)clip!

☆ki-Re-i☆

68e82b61.jpg今日はコニカミノルタさんの新しい証明写真機、ki-Re-iの撮影に行ってきました。宣材写真とかツーショット写真も撮れるんですよ(^o^)その名の通り、とっても綺麗な写りで、CDのジャケ写にも使われたそうです! さらに!人相術占いもできちゃうの〜。この占いによると、けーこは「とてもサービス精神旺盛な人」だそうです。「あなたがいると、周りの雰囲気がパっと明るくなりそう。また、困っている人を見ると、手を貸さないときがすまない優しさを持っています。ただ優しいだけでなく、どこかでいつも冷静さを持ち合わせている人でもあります。」当たってるかなぁ?



keiko_chu at 17:43|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年12月26日

忘年会☆

ee2245a0.jpg事務所の忘年会に行ってきました!けーこの向かい側はいつもお世話になっているマネージャーの皆様です。楽しくて、ちょっと食べ過ぎたなぁ(*_*)苦しい。。

keiko_chu at 22:56|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年12月25日

クリスマスケーキ!

158411eb.jpgサンタさんとか、ホシとかがいっぱいのったクリスマスケーキだよ(^0^)/みんなで食べました☆☆

keiko_chu at 03:08|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年12月24日

となかい参戦!

155ee5ff.jpgとなかいさんが仲間に加わりました(^0^)/いっぱいいっぱい!

keiko_chu at 21:49|PerlmalinkComments(2)clip!

ツリー

de56d13f.jpg可愛いツリーがあったよん♪お菓子みたいなツリーなの〜☆

keiko_chu at 21:32|PerlmalinkComments(0)clip!

さんたぁ☆

c582b8f4.jpgお友達のお店でクリスマスパーティーしてます(^0^)/えみサンタとけーこサンタなり☆

keiko_chu at 21:12|PerlmalinkComments(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング