2005年10月

2005年10月30日

デザート

d8075713.jpgチーズケーキですp(^^)qバラのお花が付いてるの〜!可愛いでしょ☆

keiko_chu at 22:53|PerlmalinkComments(0)clip!

オイスターバー

5036989f.jpgBOSHチームのみんなと食事に来てます(^0^)/おいちぃな♪

keiko_chu at 22:49|PerlmalinkComments(0)clip!

BOSHチーム

c8451a51.jpgお友達のいるブースにも遊びに行きました!みんな可愛いね♪

keiko_chu at 18:52|PerlmalinkComments(0)clip!

モーターショウ

402462f4.jpg今日は早番だったので、他のブースを見て回りました!ハーレーかっこいぃ(^0^)/スズキのステージもダンサーさんが踊ってて素敵でしたよ!

keiko_chu at 18:50|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年10月28日

お弁当☆

b889b3c3.jpgお弁当で〜す!いつも暖かいスープが付いてくるんだよ(^0^)/美味しかった!

keiko_chu at 15:35|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年10月27日

お腹いっぱい☆

4b9dd2a7.jpgみんなで韓国料理を食べに行きました(^0^)/デザートのレモンシャーベットとカボチャのアイスです。美味しかったぁ!でも、、大分食べ過ぎちゃいました。

keiko_chu at 22:30|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年10月26日

バースデー

9ee364f2.jpg昨日、みんなで、えみのバースデーをお祝いしましたぁ!ハピハピバースデー☆

keiko_chu at 11:08|PerlmalinkComments(2)clip!

2005年10月25日

おはよぉ☆

8f7e2e16.jpg今日は、かよちゃんと撮りましたぁ!女の子がいっぱいいて楽しいよん♪

keiko_chu at 10:53|PerlmalinkComments(0)clip!

2005年10月24日

ご飯☆

62183d2d.jpgえみと食事してます(^0^)/ピザ&パスタです!おいしいよ〜♪

keiko_chu at 20:13|PerlmalinkComments(0)clip!

頑張るぞ!

46f02cda.jpgモーターも1/3終わりましたぁ☆頑張ってるよぉ(^0^)/えみえみとお荼してまぁす!

keiko_chu at 19:07|PerlmalinkComments(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング