2005年09月

2005年09月30日

チェジュ島 るんるん日記☆7

c85d068b.jpg帰りの空港にて☆お世話になった、添乗員さんと記念写真を撮りました〜♪これから日本に帰ります。2泊3日の韓国旅行とっても楽しかったです。

keiko_chu at 19:09|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆6

f6b4cb3f.jpg

町の至る所にいる、石のおじさん☆です!トムハルバンって言って、鼻に触ると男の赤ちゃんを授かるんだって〜!!鼻だったかな?多分、そぉだったと思います。。



keiko_chu at 19:05|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆5

b0687c69.jpgランチなのに、こんなにたくさんサイドメニューが!!全部食べちゃったけどね〜♪

keiko_chu at 19:02|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆4

441a63c4.jpg

3日目は、足つぼマッサージに行きました。健康体のはずが、結構痛かった。。木の棒みたいな物でゴリゴリつぼを押されるの〜。でも、みんなは全然痛くなかったみたい。けーこだけ、痛っ;;と声をあげていました(笑)

ランチはビビンバを食べたよ☆韓国って、1つメインの食事を頼むと、スープとか野菜とかいろいろ付いてくるんですね。バランス良く食事が出来て◎でした♪



keiko_chu at 19:01|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆3

f186b4b7.jpg

2日目は、エステツアーに行ってきました。セクシーなおばちゃまに、がしがし垢すりをしてもらったり、マッサージをしてもらったりしました。どれも豪快で、エステという感じでは。。。まぁ、韓流ってことで(笑)ホテルのロビーで記念写真です。



keiko_chu at 10:20|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆2

1b8f3def.jpgこんなにいっぱい食べましたぁ〜!お腹いっぱいでぐっすり眠れそぉ〜☆

keiko_chu at 10:16|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チェジュ島 るんるん日記☆1

20200e72.jpg

チェジュ島に到着〜☆成田から2時間で、時差もないんですよぉ!夕方まで、市内をぷらぷらお散歩して過ごしました。夜はもちろん焼肉さ♪韓国の焼肉屋さんで出るのは、ほとんど豚肉なんだって〜。大きなお肉が、どどんっと出てきて、焼きながらハサミで切って食べます!日本とちょっと食べ方が違うんだね。



keiko_chu at 10:15|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月29日

ただいまぁ(^0^)/

5cd55502.jpg韓国から昨晩、無事帰ってきました!マッサージしたり、お買い物したり、いっぱい遊んできたよぉ☆写真、整理したらブログにUPするので楽しみにしてて下さいね!

keiko_chu at 23:29|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年09月26日

韓国☆

fc474fb3.jpgみんなで韓国旅行だよ!いっぱい楽しい思い出作ってきまぷ(^0^)/

keiko_chu at 09:11|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月25日

続いては・・

ffa3d6d8.jpgダーツに挑戦!!2勝中ですよぉ〜♪

keiko_chu at 20:17|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング