2005年05月

2005年05月31日

読書ちゅー!

050531_114736.jpg今日はお休みなので本を読んでまぁす!村山由佳さんの天使の梯子だよ。前作の、天使の卵も、せつなくって、心に浸みるお話でした(;_;)

keiko_chu at 11:52|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月30日

雨。。

050530_201233_M.jpgじゃんじゃん降ってますねぇ。傘さしてたのにびっしょり濡れちゃった(>_<)今、帰って着替えたところです!そっこーお風呂入りたかったのに、お風呂の調子が悪くてお湯が出ないんだって(:_;)こんてこった。。シャワーだけでもでるといいんだけど〓 ちょっと落ちているけーこてーすが、今日もチャットやりまぁす!何時にしようかなぁ?23時〜1時でどうでしょう?決定!

keiko_chu at 20:51|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月28日

懇親会☆

050528_144800_M.jpg懇親会行ってきましたぁo(^-^)o来て下さった皆様ありがとうございました!初めてお会いする方がほとんどだったのでちょっと緊張気味でしたが楽しかったです。これを機会にもっともっとみんなと仲良くなりたいのでよろしくお願いします☆

keiko_chu at 18:28|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

お披露目会☆

今からデジドルのお披露目会に行ってきまぁす(^^ゞ公園でミニ撮影会とかゲームとかやるんだって!行ってきまぁす。

keiko_chu at 12:57|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

いたぃ。。

050527_024650_M.jpg渋谷の交差点で転んじゃったよぉ(>_<)膝から血が!ズボンにもちっちゃい穴が空いてしまいました。うぅっ(:_;)

keiko_chu at 12:54|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月25日

まったり。。

050525_232022_M.jpgキッチンでまったり中!食べ物に囲まれてると落ち着くわぁ〜。なんてねん(^^ゞ

keiko_chu at 23:26|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おつかりぃ(^0^)/

050525_232006_M.jpgただいまぁ!ちょっくらADに行ってきましたぁ。すごい人数がいたから遅くなっちゃった。受かってるといいなぁo(^-^)o

keiko_chu at 23:23|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

時間変更!

今日のチャットやっぱり16時30分から18時30分にしました!変更よろしくです。

keiko_chu at 14:56|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チャットやるよぉ〓!

今日の17時から18時30分までデジドルのチャットをやりまぁすp(^^)q遊びに来てねぇ!

keiko_chu at 14:30|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月24日

夕飯は

050524_194152_M.jpgタコライスとフレッショグレープフリーツジュースだよんp(^^)q腹ごしらえさ!

keiko_chu at 19:45|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング