2007年07月15日

気球☆

f010fd7d.jpg早起きして、熱気球に乗ってきました!
30mくらいなんだけど、下を見るとかなりの高さに感じました。
上空は・・寒かった(*_*)


keiko_chu at 14:32|PerlmalinkComments(9)clip!

お話畑♪

6a675ebb.jpgラベンダー&ホピー畑に来ました!一面のお話に感激☆
定番のラベンダーソフトもしっかり食べておいたぁ(^0^)/


keiko_chu at 13:26|PerlmalinkComments(3)clip!

2007年07月14日

世界遺産

c3aed402.jpg知床の世界遺産を見に来ました!
滝でマイナスイオンを摂取(^0^)/しみ込め☆しみ込め!


keiko_chu at 10:27|PerlmalinkComments(2)clip!

2007年07月13日

大漁!

496fc21d.jpgかにがいっぱいw(゜o゜)w
山積みです!


keiko_chu at 19:21|PerlmalinkComments(2)clip!

一本道・・

6620ba57.jpgとどわら☆を見に、原生花園を散策しました!
海の上の一本道なんて素敵でしょ?


keiko_chu at 14:53|PerlmalinkComments(1)clip!

北海道☆

beffd82e.jpg父の日プレゼントで北海道にきました!大分、遅くなっちゃったけどf^_^;
来ていきなりラーメンを食べたよ!すごく寒くて、11度くらいしかないの。
夏を一気に忘れました。


keiko_chu at 12:07|PerlmalinkComments(1)clip!

2007年07月08日

みんなありがとう♪

8796acfc.jpg一年ぶりなのに、みんなが来てくれてほんとにうれしかったよ☆ありがとう!
なんだかとってもHAPPYになれました♪
またやりたくなっちゃったなo(^-^)o


keiko_chu at 22:35|PerlmalinkComments(6)clip!

フォトレア撮影会

5bf5f4b5.jpg久しぶりの撮影会、無事に終了しました♪
浴衣も着れて楽しかったぁ(^O^)ハウススタジオはいろんなシチュエーションで撮れるからいぃよね!


keiko_chu at 22:31|PerlmalinkComments(2)clip!

2007年07月01日

お久しぶりです☆

1afe4812.jpgみなさんお元気ですか?
かなり久しぶりに登場です!なぜかというと、急遽、7/8の撮影会に参加することになったからです!
フォトリアという撮影会で、当日はハウススタジオです。
モデルは5人で、仲良しの高木響子ちゃんと、横井美奈子ちゃんと一緒だよ♪
1年ぶりなので、またみんなに会えると嬉しいなぁ!


keiko_chu at 19:48|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年12月17日

魔法のランプ

201ef71f.jpg両親の結婚記念日の食事会に行ってきました☆みんなプレゼントを用意してきたんだけど、けーこはこの魔法のランプを贈ったよ♪本物は上手く撮れなかっので、写真ですが、実物はわりと大きめで、中にバラのブリザーブドフラワーが入ってます!すごく可愛いでしょ?お母さんも喜んでくれました☆


keiko_chu at 20:18|PerlmalinkComments(2)clip!

ブーケ

4cd0157e.jpg昨日、お友達の結婚式に行ってきました!すごく素敵な式で、感涙!さらに、ブーケもキャッチしちゃいましたぁ☆やったぁ(^0^)/


keiko_chu at 17:54|PerlmalinkComments(1)clip!

2006年11月25日

お誕生日☆

64892665.jpgお友達にお誕生日のカウントダウンしてもらいました(^O^)えみ、響子、みなぴょん、じゅんちゃん、みんなありがとう☆


keiko_chu at 02:10|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年11月23日

もつ鍋♪

9cc899a2.jpg寒いから、もつ鍋食べにきました!皆も同じ考えだったみたいで、どこもいっぱい!なんと三軒も回っちゃった。


keiko_chu at 20:49|PerlmalinkComments(0)clip!

久々に☆

88999cd4.jpg久々に自分の写真撮りました(笑)今日はえみと一緒に美容院に行って、ツヤツヤ髪にしてもらいました!これから食事に行ってきます☆


keiko_chu at 19:03|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年11月21日

ティータイムには、

1c95e4d1.jpgティータイムには可愛いケーキがお約束☆
見かけに弱いのが女の子なのですo(^-^)o


keiko_chu at 08:30|PerlmalinkComments(0)clip!

日曜日の過ごし方

f2defbfe.jpg楽しい週末、みなさんどうすごしましたか?けーこはえみと完璧なデートをしました(^O^)
朝食を一緒にとり、映画を見て(サッドムービー/二人で号泣!)→ランチ(ハワイアンロコモコ)→ショッピング→お茶
こんなデートプランいかがですか?


keiko_chu at 08:28|PerlmalinkComments(3)clip!

2006年11月19日

ボジョレー♪

ef0baee4.jpg今年のボジョレーもう飲みましたか?けーこは解禁日にちゃっかり飲んでみました!仕事帰りのえりと会社近くで乾杯(笑)
OLっぽい?


keiko_chu at 16:38|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月13日

蝶久☆

ca2267b2.jpgえみに借りた、蝶久さんの「こんな女でごめんあそばせ」を読んでます。タイトルからして面白そうでしょ?銀ホス作家なんて、ますます興味が!!いろんな生き方があるんだね。


keiko_chu at 00:19|PerlmalinkComments(5)clip!

三日月

da2b8a13.jpg今日は一日中お家にいて、音楽聞いたり、本を読んだりしてました。絢香の三日月、すごく良い!なんか、こころがあったまる♪寒い日にお家に帰って、暖かいココア飲んだ感じ!絢香のアルバム欲しくなっちゃった。


keiko_chu at 00:11|PerlmalinkComments(2)clip!

岡本太郎記念館

ab6629c2.jpg次に、私のハートを射止めたのはこの鳥ちゃん。目が大きくて可愛い♪


keiko_chu at 00:09|PerlmalinkComments(0)clip!
Profile
けーこ
★木戸恵子
☆11月25日生まれ
☆A型
☆神奈川県生まれ
☆海とかわいいお魚が大好き!けーこのペットはエイちゃんなのら♪
☆好きな食べ物
お豆腐・さくらんぼ・ヨーグルト
☆好きなタイプ
遊んでそーなおじ様(笑)
☆性格
まったり、ふわふわ。。

★経歴★
2006年 ドラックレース公式レースクィーン B-Queens
2005年 OKABEJIDOSHAモータースポーツ  HeartsRecingGirls (S耐)
2004年 アークテックモータースポーツ プリエールエンジェル(GT)
2002年 ミスPIAAガール

NTV「所さんの笑ってこらえて」アシスタント(準レギュラー)
TBS「体育王国」
有線放送「ASIAN美少女FILE」

東京モーターショウ
オートサロン
ゲームショウ
PIE
他、展示会多数

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル5F
(有)コットン芸能事業部ハーツ
『木戸恵子』宛てまで
Categories
アクセスランキング